カラリア解約・退会方法!サブスク・定期便を簡単にストップ可能

カラリア解約方法休止方法

グッチやヴィトン、プラダを含めた76種類の高級ブランド、500種類以上の香水やルームフレグランスなどがお試しできる最大級の香水のサブスク・定期便サービスのカラリア(COLORIA)。

私も使っていますが、気になる高級香水を気軽にお試しできるので楽しいです!!

そんなカラリアですが、万が一気に入らない場合や受け取れなくなった場合、サブスクの解約や休止・退会が簡単にできるのかを知っておくと安心ですよね。

カラリアは簡単な手順で、定期縛りなくサブスク解約が可能です。

20代OL・さやか

20代OL・さやかです♪
やり方も簡単なカラリア(COLORIA)の解約・休止・退会方法について実際の画面を見ていただきながら、詳しく解説していきますね!

解約…定期便をストップして無料会員になること
休止・スキップ…定期便をお休みすること
退会…カラリアの無料会員も退会すること

こちらの定義で解説していきます♪

\解約も簡単なカラリアの香水はこちらからお試し出来ます♪/

カラリアの解約方法

カラリアの有料会員を解約して無料会員に戻る方法についてご紹介します。

カラリア解約1

まずはカラリアのマイページから「香りの定期便登録情報」のボタンをクリックして、定期便登録情報をチェックしていきます。

カラリア解約2

情報を確認して「解約する」のボタンをクリックします。

カラリア解約3

解約する」をクリックします。

解約理由を選択して「解約する」をクリックして完了です!
簡単にできますね。
カラリアのサイトで使える1,000円オフになる(5,000円以上お買い上げの場合使用可能)お買物券ももらえます。

この状態で無料会員に戻ることになります。無料会員の場合、いつでもカラリアのサイトは見られて、有料会員に戻ることも簡単にできます。

次の更新日の前日までに行いましょう!

カラリアの休止・スキップ方法

続いて、香水が受け取れない場合のカラリアのスキップ・休止についてです。

マイページの「香りの定期便登録情報」のボタンをクリックして「次の更新をスキップする」をクリックすると可能です!
次回更新日より前にスキップするようにします。
3か月先までスキップ可能です。

カラリアの退会方法

続いて、カラリアの無料会員も退会する方法です。

カラリア退会

マイページの「香りの定期便登録情報」のボタンをクリックして「退会する」をクリックすると
「退会処理を続けますがOKですか?」と出るので「OK」をクリックします。

まとめ

カラリアは有料会員を解約するのも、スキップ・休止も、次の更新日の前日までに行えば簡単です!

本当に退会したい場合はいつでもできます。

サブスクを続けるのも途中ストップするのも自由で高級香水を楽しめる最大級の香水サブスクサービスをお試ししてみてはいかがでしょうか?

\カラリアはクーポンコードを入力すると500円OFFになるキャンペーン中/

クーポンコード:RLNI

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする